〜私がお母さんになるまで〜薬剤師の妊活

妊活を始め半年。一度の流産を経験。お母さんになるまでの記録帳

妊活初めて半年 昨日流産手術をしました

結婚して3年半
初めて婦人科を受診したのは
30 歳になったばかりの5月でした


それから5ヶ月後
初めての妊娠発覚!


「やっと来てくれた。」


小躍りする私達夫婦

毎日あれをしよう、これもしようと
心躍る日々でした



7週で心拍確認し
一安心。



8週で急に悪阻開始
吐く、吐く
水も飲めなくて脱水症状


夫の買ってきてくれたキュウリの浅漬けが
命綱でした



点滴に行った9週目
心拍が弱いと告げられ



その3日後

心拍停止 11/9.
繋留流産の診断。




昨日11/15
繋留流産の手術をしてきました


初めての子はお空に帰ってしまったけど

またもう一度来てもらえるように
再出発します

私がお母さんになるまで