〜私がお母さんになるまで〜薬剤師の妊活

妊活を始め半年。一度の流産を経験。お母さんになるまでの記録帳

妊活休憩期間

今月は排卵日がGWと重なって

クリニックにも通院できなかったから

 

今月は妊活休憩!!    することにした。

GWのお休みを目一杯楽しんだ。

 

そしたら気分は楽だし、毎日明るくなれた♫

お休み期間は久しぶりのストレスフリー

 

でも、たまに

治療しなくていいか

頭によぎって 

 

その時だけは辛かった

 

 

だからこそ生理はやってくるもので…

 

わかってたけどね。

赤いの見るとやっぱり落ち込むわ。

 

旦那にしがみついて

やっぱり泣いた

 

毎月のことだけど

今月は周期が遅れてたから尚更

 

でも1日経った今日は前向きに頑張ることばかり考えてる

 

早速

来月は漢方薬局に行ってみることにした。

前から興味があったけど何度も躊躇…してたんだよね。同業者だし。

 

でも、やれることはやりたいから!

前向きにがんばる。

 

それから

マカのサプリも試してみようと思って

マカナを発注❤

 

まずは体質改善!!がんばる!