〜私がお母さんになるまで〜薬剤師の妊活

妊活を始め半年。一度の流産を経験。お母さんになるまでの記録帳

卵が育たない悩み

昨日の診療で、今周期、初めて卵が順調に育っていないらしく…先生にリセットを言い渡されました😨悲しい。

 

昨日からプラノバール飲んで

今周期はリセットして卵を育て

初めてのAIHに向けて頑張ることにしました!

 

だけど最近旦那さんが出張続きで

ちゃんとタイミングが合えばいいけど…

 

私はできることはやりたいので

一医療従事者として医療を信じて

ステップアップに賛成派です

 

しかし、旦那は

自然に任せたい派なので

 

夫婦間の考え方に差がある

これから波乱の予感…なんかな

 

協力はするよ と言っているので

まだ、前向きだと信じてます

 

一昨日の日当直から風邪を引いて

昨日今日はダウン

家の風邪薬を見繕って内服

もちろんプラバノールとの相互作用は確認済みです

 

こういう時は薬剤師で良かったと思います❤